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GBA版ゲーム「王の帰還」
ステータス

力:4ポイント毎に、攻撃力(最低ダメージ・最高ダメージともに)が1上がる。
  1ポイント毎に、HPが1上がる。

正確さ:1ポイント毎に、命中率が1%上がる。

体力:1ポイント毎に、HPが4・SPが1上がる。

回避:上げても上げても、ステータス「回避」の数値には反映されない。
でも、実際にはかわしやすくなってるはず。

勇気:1ポイント毎に、SPが4・HPが1上がる。

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目に見えないステータス

恐れの防御:前作における「じょうか」と同じ要素で、サウロンの目の開き方に影響を及ぼす。
毒の防御:毒に対する抵抗力。ダメージが減るのか、それとも毒になりにくくなるのか、はたまた両方か?謎。
避ける:回避率そのまんまと思われる。

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