TOPへ戻る

〜ポストペットおやつ・Lord Of The Rings「指輪物語」編〜

*「指輪物語」まがい物おやつ(笑)*
申し訳ありませんがWindows用です<(_ _)>

レソバス ユルフの行糧。一口かじれば大の大人が一日歩ける。ユルフのレゴフス曰く、葉っぱに包んでると腐んないんだって。食べるとものすご〜 く元気になるよ(^^)
アセフス 別名「王の葉」。ふむ。王様の葉らしい。とてもそうは見えんが(;ー。−)「王の手は癒しの手」という伝承通り、治療に使う。なの で、食用には向かない。ふっふっふ。
ユント水 ファソゴルンの森に住むユントたちの飲み物。飲むと背が(〜y〜)
禁断の魚 スメアゴレ氏が決死の覚悟でヘネス・アスンの禁断の池で取ってきた(〜v〜; な魚。レアと言えばレアだねぇ。ビッタンビッタンされ たあとらしい(^_^;) 心なしか、目が恨みがましげ……。
サウロソ漬け サウロソを漬けたワケではない。あくまでサウロソによる漬け物である。トレードマークの「赤い目」印付きv 意外な事に、あまりのう まさに拍手喝采である。…目だけでどうやって漬けたんだろう??? ……何の漬け物? まさか……オーク……?
ビヨノレソのクッキー 熊人族もどきのビヨノレソが焼いた美味しいクッキー。だがギムソ氏はレソバスの方がお気に召した様子。

☆ご使用方法☆

1,ダウンロードしたいおやつの名前の上で右クリック〜「対象をファイルに保存」

2,保存先を指定する。
(「デスクトップ」などわかりやすいところに一旦保存してから、
「おやつフォルダ」にコピー又は移動しても良いです)

* ポストペット2001までなら、ポストペットを初期設定通りインストールした場合
「Program Files\So-net\Postpet for windows ver2.0\おやつ」フォルダを指定して保存。
その後ポストペットを起動すると、おやつが増えているはずです。

* ポストペットV3をご使用なら、デスクトップなどわかりやすいところに保存。
V3を起動し、保存したおやつファイルを家画面にドラッグするだけでOKです。